
景山えりか Official Blog

月日を読んで、お茶を楽しみ、星を味わう。何気ない日常の幸せなひととき。

バレンタインティーをつくりませんか

ティーセラピー お知らせ

f:id:erikage:20160106150646j:plain

クリスマスのきらめきが消えて、

年末の静けさが過ぎ、

年明けのにぎやかさが遠のくと、

街はバレンタインの華やかさでいっぱいになりますね。

 

さて、来る2月9日(火)に「星のティーセラピー®」のレッスンを開催します。

会場はもちろん「星パン屋」さん。

 

そして、テーマ(タイトル)は

「バレンタインティーをつくりましょう」

 

前回に続いて、今回も実習です!

 

チョコレートの香りが魅惑的な紅茶をベースに、

スパイスやハーブをブレンドし、

各自オリジナルのバレンタインティー作りに挑戦します。

 

できあがったティーは保存缶に入れてラッピング。

自分へのごほうびや、

大切な人へのプレゼントにいかがでしょう。

 

もちろんレッスン終盤には

「星パン」を食べながらのティータイムもありますよ。

 

前回は、ハチミツ漬けのショウガとクルミがアクセントの

シナモンロール「ギャラクシィ」を

焼きたてのほっかほかでお召し上がりいただきました ↓

f:id:erikage:20151224130912j:plain

さて、今回の星パンは……

どうぞお楽しみに!

***************

星のティーセラピー(R)レッスン倶楽部 feat.星パン屋
「バレンタインティーをつくりましょう」

日程:2月9日(火)13:00~15:00

会場:星パン屋

詳細・お申し込み・お問合せは、こちらへ(星パン屋さんへお願いします)

***************

開催日の前日である2月8日(月)は旧暦元日にあたります。

なので、旧暦のお話をまじえながら

迎えたばかりの旧暦新年を

一緒にお茶でお祝いしたいと思います。


リピーターの人も、はじめての人も、

ティータイムを過ごす気分で、どうぞ気軽にご参加ください。

おいしくて楽しいひとときをご一緒しましょう。

心がとろけるティーをご用意してお待ちしています。

投稿文および画像をブログやSNS等に転載・引用する場合は、 本ブログタイトルを明記し、記事元へリンクをお願い致します。
Copyright (c) 2015 Erika Kageyama All Rights Reserved.